平成23年度モーターショー 散策

 12月09日にTVに出てきた未来の車に興味を持ち国領から京王線、JR、りんかい線を乗り継いで東京ビックサイトまで出かけました。

 駅[国債展示場]から展示されてる東館まで600〜700Mあり結構な道程でした、東館を見て廻っただけで草臥れてしまいましたので

 西館はパスしました。家を出て帰宅までに1万歩ほどありました、 家を12時に出て帰宅は17じ半でした、くたびれた!!

 昔はキャンペンガールを一生懸命撮りましたが草臥れて撮影する元気がありませんでした、(歳かー)

 ちょっと寂しいので昔(2004)撮った写真のリンクボタンが最終欄にありますから興味のある方はどうぞ!!

 

 ビックサイトの正面

 

 ビックサイと館内の案内図

 

 スズキ(Q-Concept)

 

 ユニークな扉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな車で走ったら・・・・

 

 横から見たら後輪は1輪でした

 

 日本最初のバス(スミダバス)

 

 機械の美しさを感じます

 

 スーパーカーも色々と出品されてました

 

 私も乗ってみたい!!

 

 昔はキャンペンガールを撮りましたが??

 

 15夜のお月さんに見送られて帰途につきました

 

                                                 【TOPに戻り】                                  キャンペンガールの写真

 

inserted by FC2 system